入学案内

申込み方法

1)このページ下部にある"入学申込フォーム"にご記入下さい。

2)事務局から受講歴記入フォームをお送りいたします。

3)受講歴を記入して送り返していただきます。

4)必要時間数をこちらで計算いたします。

5)必修科目と必要時間数、金額をお知らせいたします。

6)受講料を振り込んでいただきます。

ZOOM受講料は年次払い、対面授業はその都度、もしくは年次払いが可能です。


・医療系資格者の基礎医学授業免除:

医師、歯科医師、理学療法士、柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師、看護師などの医療系資格保持者は基礎医学の授業を受講する必要がありません。(バイオダイバミクスを勉強する上で、早川先生の発生学や解剖学応用は必須ではありませんが推奨です。解剖学や発生学を復習したい方は是非受講をお勧めします。)

・オステオパシー学校卒業者の免除:

ジャパン・カレッジ・オブ・オステオパシーやアトラス・オステオパシー学院などを卒業した方々は、医療系資格がなくても基礎医学の授業が免除されます。

・オステオパシーバイオメカニカル授業の免除:

オステオパシー学校卒業者やMRO(J)保持者はオステオパシーバイオメカニカルの授業を受講する必要がありません。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。




このクラスはほぼ定員に達していますが、現在待機リストへの申し込みを引き続き受け付けています。登録をしていただければ、入学の可能性を検討するため、後ほどこちらから連絡いたします。